スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外ファンドと代理店との密接な関係


多くの人が勘違いしている海外ファンド。

最近会う人会う人…なんかみんなおかしな事を言っているので、
ちょっと海外ファンドについて少し買いてみます。

海外ファンドと言えば長期積立や海外の投資信託?という人もいますが、
一番有名なのはフレンズプロビデントやはハンサード。。

その他名前を挙げれば20近くのファンドがあるのですが、
彼ら自身は基本的には箱として機能しているだけで、
営業をしたり…などは一切していません。

営業しているのは、その下の部隊の代理店だけ。

そして多くの人が勘違いしているのが、
フレンズプロビデントなどに投資をすると、
リターンがあまり良くない…という方もいますが、
それは代理店の能力がないだけです。

まず代理店を通してフレンズなどに申し込みをしますが、
その中から代理店が良いファンドを選びます。

先日会った方は申し込みをしてからまだ18ヶ月なのに300%という利回りを出していました。
これは○○という日系の代理店なのですが、
ここのファンドマネージャーはかなり優秀です。

今は香港在住の方向けしかしてないそうですが、
今後は日本人にも…と先日MTGの際に言ってました。

大手のJ○○とかは最近はほとんど成績を出せておらず、
フレンズはダメだ。。
という噂もありますが…
それは代理店が悪いだけです。

勧められた代理店でするのではなく、
直近の成績をきちんと見せてもらってから投資を行うのをオススメします。
スポンサーサイト

海外ファンドトに関してのご注意


皆さん、こんにちは。

最近金融の詐欺が多いので気を付けて下さいね。
金融の知識がない方はあまりにもうまい話がある時はすぐに契約せずに
周囲の人に一度相談するなどして下さい。。


さて、最近フレ●ズ関する質問をよく頂くのですが…
「代理店」のご紹介はすいませんが出来ませんので…。。

それと…フレ●ズなどの長期積み立てに関する注意です。

毎月定額の収入のない方は長期積み立てはしない方がベターです。
といいますのも…途中で長期積み立てをストップしてしまったら…

手数料など色々あり面倒だからです。

ちゃんと仕組みを知ってそのへんもすべて自分で対処できるのなら
長期積み立てを始めてもいいかもしれませが…
すべて対応できないという方はもっと無難な投資をお勧めします。

最近こちらに関しても質問が多いのですが…
それは中国銀行のVIP口座開設をするということです。

このVIP口座を作れば…なんと年利8%の中国のファンドに投資ができます。
本来ならばこのVIP口座を作るのに…

750万円必要としますが…こちらの会社ではわずか150万円で作れることが最近発覚しました。

なので…ひとまずご紹介。

中国銀行口座開設
http://global-zhuhai.com/chinabank/

中国銀行に預金することで年利8%を確保。

さらには…人民元の価値が近々5%アップすると言われていますので…
そうなれば年利13%近くの利子を受け取る事ができます。

ぜひ今円高のときに海外に口座を考えてみてはいかがでしょうか…?


小林がおススメする商品はすべて小林が試したものですが…
時の流れによっていつも商品は変化しますのでご自身の責任にて投資下さいね。

フレンズプロビデントについて


海外ファンドには色々ありますが…
今回は有名なフレンズプロビデントをご紹介します。


■フレンズプロビデント


日本でも一部の投資家の間で最もポピュラーなオフショア生命保険である。

■主な特徴
* リタイアメントに必要な資金を最適な方法で準備できるようデザインされた運用方法。
* 積み立金を幅広く分散投資し、利益を確保する安全な運用。
* シンプルで柔軟な年金プラン。
* マン島の保護制度が適用(破綻時、政府が元本の90%を保証する)

■加入条件及び詳細

加入年齢 :18歳以上
契約期間 :5~25年(←長い方が有利。5年以内に解約すると手数料がかかり損をする)
通貨 :USドル・ユーロ・ポンド・香港ドル(←昨日言ってた為替リスクの事)
死亡時の保障 :時価総額の101%
選択ファンド :約90種類~(←自分で選ぶかもしくはファンドマネージャーに任せる。任せた場合、手数料が少しかかる)
登記地 :イギリスのマン島

また、コメント頂けると幸いです。
みなさんに代表して質問して頂ければ日記で回答していきます。


クレジットカードで支払可能なオフショア投資型生命保険とは…?

最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。