スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームローンについて裏の話。


リフォームローン。


最近なぜかこの言葉を耳にします。


とある人が施工業者に、壁のクロスの張り替えを頼みました。
それだけで30万円の費用が取られました。

そのためにリフォームローン。。


これっておかしくないですか?


壁のクロスを買えるだけで、30万円!?



リフォームすれば、大家さんも家賃が増えるとか…
甘い言葉に騙されていませんか?



日本でリフォームに困っている人は本当にたくさんいます。



これはなぜか?


リフォームするのが高すぎてローンを組む必要があるからです。



そもそも、リフォームなんてのは安いものです。




ただ…多くの人が、知識が少なすぎて、
まともな価格でリフォームされている方はごく一部。



個人的に、日本にリフォームを持ち込んだ方と知り合いなので…
色々と裏事情を聞かせてもらいましたが、
請求する金額も大体の相場があります。


最高でも家賃の24か月分以上の価格は提示しないということも。。
(統計で家賃の24か月分以上の請求をすると、多くの人がリフォームをやめます)


リフォームの本当の価格、
コストの削減方法。


これは大家さんになる人、今から家をリフォームしようとする人。


これはきっちりと勉強する事をオススメします。


本当に世の中、少しの知識の差で大きな損をします。



お金持ちと普通の人の差は、ほとんどの理由が知識の差です。



たったこれだけです。



知識をつけるために、大人になってからが本当の勉強です。


小林へのご意見、お問い合わせは下記よりお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/WZS7MrnkY2XJzIgm/



スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。