スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報の集め方~今の時代だからこそ☆


100年に一度の金融恐慌。
日本人の方には、ピンと来てないと思いますが、
世界では大荒れです。

しかし、日本人である私たちにとっては、この金融恐慌を逆手に取って
資産を築くチャンスでもあるわけです。

何言ってんだ?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

今の円高を利用し、ビジネスを生まれさせる方法は数多くあると思います。

円高となると…為替の関係で海外の物は仕入の段階でかなり安く買えます。
この辺は何が良いのか、日々日本国内の物価の値段を、どんなものがいくらぐらいの値で売られているのか日々気にしている必要があります。
そういう視点を持っている方なら、
今この時期に海外に行き、国内で高く売られている物を安く仕入れ、
国内で、売る。これだけでも、学ぶ事も多く、なんでもできます。
売りさばくのだって、ネットオークションだってありますし、方法はいくらでもあります。

特に、この金融恐慌で投げ売りになっている車や住宅。
今絶好の買い時だと感じます。

世界の情報は常に変化するので、絶えずチェックしておく必要があります。
では、どうやって、良質な情報を集めるか?
以下のサイトでは良質な速報性のある情報が入手出来ます。

ロイター
ここでは世界の時事ニュースが見れます。

Bloomberg
このサイトはプロでも見ている世界の最新の金融情報が掲載されております。

株式情報満載トレダーズ・ウェブ
国内外の株式・経済情報を集約!

ミリオメイト
mixiの金融・裏情報・投資家情報が満載のSNSです。
※紹介制なので、入会したい方はメールを頂ければ、すぐに招待状をお送りします。

worldinvestment
※こちらも紹介制なので、入会したい方はメールを頂ければ、すぐに招待状をお送りします。

以上5つのサイトを紹介致しましたが、超優良情報は残念ながらネットには、掲載はされず、
口コミのみで、回っております。
特にお金持ちである、富裕層には、そのような情報が行きやすくなっております。
その情報を仕入れるには、上記のようなサイトで、”人脈”を作り、
直接教えてもらう関係になるのが一番の方法だと思います。

これを見て、行動する方もおられるだろうし、見て終わりの人もいるかと思います。
しかし、人生は有限であり、今の自分に満足していないのなら、
一歩でも良いので踏み出すべきです。

方法が分からないという方には、個別で対応しますので、
どしどしメール送って来て下さい。

人生を変えるには、行動しかありません。
今という時間を大切にして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人生に迷いがある方にお勧めの本を紹介します。

私の人生を変えた一冊の本。。
人間はある使命をもって生まれてくる。
それを探し当てるのが人生だ。
世の中には、それを探すのを辞める人間がどれだけ多い事か。。

LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
(2001/02)
高橋 歩

商品詳細を見る


人生とは有限。
この世を去る時に、どれだけの人に囲まれ、
どれだけ後悔をせず、笑顔で天国へ行けるか。
それは、人生をどれだけ楽しく・自分らしく生きて来たか。
立ち止まっちゃ行けない。振り返っちゃダメだ。
自分の人生の地図を常に思い描いて歩むのだ。


人生の地図人生の地図
(2003/12)
高橋 歩

商品詳細を見る



スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。