スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルのレアル建ての商品


最近も世界を飛び回りつつ色々な情報を探していました。

やはりまだまだ世界中には面白い物がたくさんありますね。

のんびりしている場合ではないと思わず思ってしまいましたね。


さて、今回はドイツの某銀行とミーティングしていたのですが…
こちらでも面白い案件が続々と。。

ブラジルのレアル建ての商品を探していたのですが、ドイツの某銀行を経由すればブラジルの債権が購入出来ます。

さらに言えば、これを償還期限前に現金化すれば税金も一切掛かりません。

これならば200%ぐらいの利回りが出そうです。


中国の珠海も面白いかと思っていたのですが、
2014年にはワールドカップ、そして更に2016年夏季オリンピックもブラジルに決まったこともあり、
ますますブラジル伸びそうですね。



参考程度にですが…
現在日本人がこの恩恵をあずかろうと思うと下記の3つぐらいしかないみたいですね。

  1.投資信託を購入する
  2.ETFを購入する
  3.アメリカ市場に上場するADR(米国預託証券)を購入する


しかし、知っている人は知っています。
皆さんも良い情報。


自分だけの情報を見つけてみて下さいね。

何か面白い商品やご相談などありましたらいつでもメッセージどうぞ。


kobataku21@gmail.com
スポンサーサイト

海外ファンドトに関してのご注意


皆さん、こんにちは。

最近金融の詐欺が多いので気を付けて下さいね。
金融の知識がない方はあまりにもうまい話がある時はすぐに契約せずに
周囲の人に一度相談するなどして下さい。。


さて、最近フレ●ズ関する質問をよく頂くのですが…
「代理店」のご紹介はすいませんが出来ませんので…。。

それと…フレ●ズなどの長期積み立てに関する注意です。

毎月定額の収入のない方は長期積み立てはしない方がベターです。
といいますのも…途中で長期積み立てをストップしてしまったら…

手数料など色々あり面倒だからです。

ちゃんと仕組みを知ってそのへんもすべて自分で対処できるのなら
長期積み立てを始めてもいいかもしれませが…
すべて対応できないという方はもっと無難な投資をお勧めします。

最近こちらに関しても質問が多いのですが…
それは中国銀行のVIP口座開設をするということです。

このVIP口座を作れば…なんと年利8%の中国のファンドに投資ができます。
本来ならばこのVIP口座を作るのに…

750万円必要としますが…こちらの会社ではわずか150万円で作れることが最近発覚しました。

なので…ひとまずご紹介。

中国銀行口座開設
http://global-zhuhai.com/chinabank/

中国銀行に預金することで年利8%を確保。

さらには…人民元の価値が近々5%アップすると言われていますので…
そうなれば年利13%近くの利子を受け取る事ができます。

ぜひ今円高のときに海外に口座を考えてみてはいかがでしょうか…?


小林がおススメする商品はすべて小林が試したものですが…
時の流れによっていつも商品は変化しますのでご自身の責任にて投資下さいね。

マカオ法人


最近中国によくいるせいもあり、ネットの調子が少し悪いです。
mixiにたまにアクセスできなくなったり…twitterは全然アクセスできません。
見ることは出来るのですが本当に不便です。

で、ここからが本題なのですが、マカオ法人という言葉を最近よく耳にします。

マカオ法人というもは…マカオでの法人という意味なのですが…。。
ただこれは普通の法人ではないのです。

マカオという国、タックスヘイブンに属され、税金がかなり安い。
法人税はたったの12%です。

個人の場合ですと、10%ですが実効税率8%程度です。

ここに法人を作る事により、その他、日本での税金を安くできたりと色々効果があります。

使い方としては、日本に会社がある場合、マカオに法人を作り、マカオ法人で業務の一部を代行。
その分の経費はもちろんマカオで計上できてしまうので、日本での税金も安くなるというわけです。

また相続の場合も、このマカオ法人を子供に譲るだけで簡単に譲渡も可能ですし、
マカオ法人を使って、投資を行う。

マカオはキャピタルゲインに関しては無税なので、こちらの利益も享受することが出来ます。

マカオ法人。
使い方によっては、今後の資産運用がかなり楽になるかと思いますので、
ぜひ色々調べてみて下さいね。

下記のメルマガ講座かなり分かりやすかったです。
ぜひ一度読んでみてくださいね。

▼マカオ法人を簡単に理解できるメルマガ講座はこちら!
http://www.global-macau.com/step/macau.html
最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。