スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100億の男のセミナーが今なら無料に!?


今日は投資とは少し違うのですが、皆さんにとって良いお知らせというか…
勉強になるお話です。

「社長としてうちに来てください!」という

オファーが50社以上から殺到する男。


ドクターシーラボ、ネットプライスを
上場させ100億円企業を作り上げた男。

池本克之(いけもとかつゆき)氏が開催する
WEBセミナーに誰でも無料で参加できるようです!

詳細はこちら


「なぜ今回はセミナーが無料なのか?」
怪しいですよねー?笑

その理由は簡単です。
それは今回、池本さんが新書「社長の勉強法」という本を出版されたからです。


それを記念して月のコンサルフィーが数百万する
池本さんが、無料でWEBセミナーをしてくれることになったみたいです。

今回はWEBセミナーということで、
自宅や会社から無料でライブのセミナーを
受けることができます。
別プレゼントも用意されているようで…
彼の話は大変になるので、ぜひ皆さんにも聞いて頂きたいと思います。

「100億の男」のセミナーに無料で参加できるなんて、なかなかありませんし…
普通なら聞くことすらできません。。

なので、ご興味のあるかたは聞いてもみてもいいかもしれません。
なんせ無料ですしね。

100億の男無料セミナーはこちら!
スポンサーサイト

究極の投資はやはりブラジル投資!?



こんにちは、小林です。
今中国にいますが、
街の雰囲気、そしてパワーみなぎる中国人達を見ているだけでもまだ成長する。。
って感じます。

世界経済の動きはやはり今は中国が引っ張っている感じがしますね。


アメリカも貿易では赤字が出てきてしまい、ついにオバマ大統領までが
為替に意見するようになっています。

さて、元はいつ切り上がるのか非常に楽しみですね。


娯楽系のゆとりを生み出すビジネスよりかは、今後はやはり必要不可欠なものが必ず伸びてきます。
石油もそうですが、今世界の石油業界に異変が起きようとしています。

新興国のオイルメジャーの誕生です。
新興国の石油資本7社は以下の通りです。

ペトロブラス (ブラジル)
ペトロチャイナ(中国)
サウジアラムコ(サウジアラビア)
ペトロナス (マレーシア)
ガスプロム (ロシア)
イラン国営石油(イラン)
ベネズエラ国営石油(ベネズエラ)

よくよく見てみると…これらの国。
今伸びている国ばかりです。。


ということは…
上記の株を持っているだけでもかなり資産を膨らます事が出来るのでは…?

とも思いますね。



追伸:友人からかなり参考になる集客方法のイーブック教えてもらいました。
   期間限定なので、皆さんもぜひ一度読んでみて下さい。
   
   『アクセスアップレポート2010』はこちら!



追伸2:最近中国が金を買っています。。
    何が起こるのでしょうかね。私も真似て金を追加購入しています笑

日本脱出計画!!


こんにちは、小林です。

最近は、ブラジル投資の話や金の先物買い、さらにはFXの詐欺の事件などもあり、
色々バタバタしてました。

最近色々情報を調べていて分かった事。

やはり日本にいることは危険だということ。
日本に住んでいる皆さんには「何を言っているんだ!」と言われそうですが…

日本の中に住んでいても日本に不安を持っている人は多くいるように感じます。
野生の勘とも言うべきものでしょうか。。

何かよくわからないけど不安だ。。

そんな気持ちになったことはありませんでしょうか?

その勘は悲しい事に当たる可能性が大きいです。
既に日本の国の借金は1000兆円を超え、この多くを実は日本の金融機関が抱え込んでいます。
そして、その借金は「国民の預金」によって、購入されているのです。

いずれ戦後にあったように”預金封鎖”の可能性もあります。

これはいつなるかは誰にもわかりませんが、早く準備するにこしたことはありません。。

まだ読んでいない方はぜひ一度読んでみて下さい。


http://www.global-macau.com/step/japan.html


追伸:昨日は中国のとある銀行に行ってきました。
   そこで聞いたのですが、中国の保険ファンド。
   こちら3年間預ける必要があるのですが、年利は6%を超えるみたいです。
   さらに元本保証。
   これは今一番安心な資産運用なのではないかと思いますね。
  
   自国の通貨以外を持つという選択肢を少し考えてみてはいかがでしょうか?




参考サイト

▼中国銀行口座開設
http://global-zhuhai.com/chinabank/

▼日本の赤字カウンター
http://www.kh-web.org/fin/

人生の正しい生き方


人生とは旅である。

そう…しかし、順風満帆の人生だったら面白いのか?

答えはNOである。

人生すべてが順風満帆ならば、人間は成長しない。

言い換えてみれば、成長するために、そして誰かの役に立つために人間は生きている。
成長しなければ無から有は生み出せない。


幸運になりたければ、人につくす喜びを生きがいにせよ
-デール・カーネギー

人は安全を求めて逆戻りする道を選ぶこともできれば、成長に向か
って前進する道を選ぶこともできる。繰り返して選ぶべきは、成長への
道だ。繰り返して克服するべきは、不安だ。
-エイブラハム・マズロー


と過去に生きた賢人も言っているように、
成長が一番大切です。


まずそのためにはゴールを決める事。
しかし、ゴールを持つことの目的は、ゴールを達成することではなく、

ゴールを設定する目的は、「ゴールを達成するために、どのような人間にならなければいけないか」を確認するためである。

達成する方法が分かっているゴールを設定する必要がどこにあるでしょうか?

多くの方は、自分に何ができるかで、ゴールに限界を設けてしまうのです。
確実性を求め、失敗をしないためです。多くの方はこのようにゴールを設定します。

もし情熱を注げるのであれば、方法は現れます。常に必ず方法は現れるのです。


今年1年の目標をまずは高く持ちましょう。
人生生きている間では、達成不可能とも思えるような目標の方がより良いです。


今年は日本にとっても面白い年になるかと思います。

今頑張らなければ日本は落ちていきます。

そして、いずれ中国にお金を取りに行く若者が増えていくでしょう。

カーボンマネー。。このあたりも今年は大きくニュースにも取り上げられてくるかと思います。

時代の少し先を読めれば後はなんとでもなります。


ぜひ2010年どうなるのか?
最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。