スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人民元対米ドルレート、今後5年間で毎年3%から5%上昇か!?


人民元の対米ドルレート上昇を加速するよう中国に促す方案を、
米国会がまもなく可決するだろうとする報道がされましたね。

年末には人民元対米ドルレートが6.6から6.7となると予測したほか、
人民元は今後3年から5年の間、
毎年3%から5%ずつ上昇するだろうと予測されております。

中国側としては、このままの状態を希望しているが…
やはり各国は貿易赤字もあるので…
一刻も早く…人民元の切り上げを望んでいます。


人民元は最終的には国際化し、世界的な準備通貨となりそうですが…
それまでに出来ることは色々あるので…
仕掛けておく必要があります。


日本の「日本振興銀行」が破綻したこともあり、
ここに預金したいた方たちはほとんど金利目当てかと思います。


しかし…金利だけで言うならば海外の銀行の方が金利ははるかに高いです。


中国…3.6%
NZ…2.5%
AUD…4.5%
南アフリカ…6.5%


金利一覧表はこちら
http://www.gaitame.com/market/seisakukinri.html
スポンサーサイト
最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。