


アブラハムのDVDを買ってみた


前々からアブラハムという投資業者のDVDが気になっていたので買ってみました。

img01.jpg


サイトもちゃんとしていて、
信頼のある業者かなぁ…と思って半分冗談で買ったのですが、


DVDの内容を見てみて…
かなり衝撃を受けました。。


見た目は非常に豪華な感じで作られてあったのですが、
中身が…。。。

DVDの内容がひどかったです。

中身は一般書籍を2、3冊程度も読めば十分な内容で、
DVDで流れるスライドはパワーポイントなどで作った簡単な作り。


これで49,800円はかなり辛いところ。。


買った後からファンドはどうですか~?
みたいな電話がひっきりなしに掛かってきてかなり面倒です。。


インターネットからの集客コンセプトは良いのに、
なんだか惜しいなぁ…と思いました。



投資の情報がすべて遮断


投資の情報は今後遮断される。

先日、とある雑誌を読んでいたらそんな事が書かれていました。
海外在住の私自身としては、まぁ…いつもの事だ。。

と思ったいたら、

実はこれ…。。。


もっと裏の情報がありまして、

今は既に、金商法の関係で海外投資の情報。
海外不動産以外の情報は国内には入って来ません。

一部、●●ラ●ムなどの企業は、
海外ファンドを代理で…などと言って
勧誘をしているのも事実ですが、
このあたりはぎりぎりのラインでですが、
日本人が個人が海外ファンドなどの金融商品を買うのを禁止しています。


この流れは今後より顕著になってくるかと思います。


そして、これからの円の動き。

2012年は今よりも円高になるかと思います。

70円を切る日もそんなに近くはないかと。。


というのも、ユーロはもうほぼ死んでいます。


これからどうなるのか?


こういう時に大切なのが分散投資です。



今、世界中でお金が刷られています。



ということは、今後どうなるのか?


お金の配給量が増えるということはお金の価値が減っていくということ。



つまり、、、インフレが起きます。




既に各国で見えない程度にですが、少しずつじわじわとインフレが起こっています。




皆さんが今しないといけないこと。



これはどうやって資産を守るか?




今はお金を増やす事は国内ではほぼ不可能になってきました。


海外であれば全然可能ですが、
お金を守りながら増やす。


この視点が非常に大事になってきます。



ちょっと長くなったのでここからはまた後ほど。。





最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
