FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックメーカー投資には十分ご注意を。




ブックメーカーの利回りはおよそ月15%~20%です。

他社ではかなり大げさに、誇大表現しているところばかりですが、
現実的に考えるとこれが水準であり、目標レベルになります。



と囁かれ、多くの人が今この投資手法に夢中になっています。


さらには、

-----------------------

ほぼノーリスクで原資を毎月、

着実に増やし続ける方法

-----------------------

などなど…。。


私自身、ブックメーカーには投資していますが、
自分では運用はしていません。


プロのトレーダー2人に任せて、
運用してもらっています。


月の利回りで言えば…
実質は8%程度です。

月15%~20%の利回り。
これは…副業では無理ですね。

私自身もネッテラーに口座を作り、
今は各ブックメーカーに口座を…という事で40近い口座を保有しています。

なんとなく自分なりにペースを掴む事が出来れば負けることはなくなります。

今から始めたい!
という方はこちらなどは非常に勉強になりますので
ぜひご覧ください。


『 BookMakerPro2012 』ブックメーカー・プロ2012


私自身も基本はこちらで勉強しました。

インターネット上にも情報はあるのはあるのですが、
やはり細かいところまでは記載されていませので。。

特にネッテラーの口座開設には…
かなり時間が掛かりました。。


※ブックメーカーについては、年々その差益が小さくなってきています。
この先3年ぐらいは大丈夫かとは思いますが、
長年での運用には向いていないので注意が必要です。


ブックメーカーについては、まだ裏のテクニックなどもありますので、
こちらは後日書きたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

海外投資詐欺にご注意

v-218こんにちは、いつも楽しく拝読しています。

ブックメーカー投資には私も注目しています
(私の場合はほとんどヘッジファンド投資ですが)。

ただし、まぁ、「ほぼノーリスクで原資を毎月、着実に増やし続ける」
とまで言ってしまうと、その時点でほとんど詐欺でしょうね。

「みんなの海外投資」というサイトに、
いろいろな海外投資詐欺のパターンが説明されていました。
http://www.minkaigai.com/archives/category/anshin/akutoku

勝ち負けは時の運としても、詐欺にあっては泣くに泣けません。
気をつけましょう。

「裏のテクニック」、期待しています。

Re: 海外投資詐欺にご注意

コメントありがとうございます。

大きな機関投資家も一部はブックメーカーで運用しています。

ただ…いつまでこれが続くか…
そこが重要ですので、全部の自己資金を…というのは危険ですよね。

裏のテクニックは…
また後日お伝えしますね!



> v-218こんにちは、いつも楽しく拝読しています。
>
> ブックメーカー投資には私も注目しています
> (私の場合はほとんどヘッジファンド投資ですが)。
>
> ただし、まぁ、「ほぼノーリスクで原資を毎月、着実に増やし続ける」
> とまで言ってしまうと、その時点でほとんど詐欺でしょうね。
>
> 「みんなの海外投資」というサイトに、
> いろいろな海外投資詐欺のパターンが説明されていました。
> http://www.minkaigai.com/archives/category/anshin/akutoku
>
> 勝ち負けは時の運としても、詐欺にあっては泣くに泣けません。
> 気をつけましょう。
>
> 「裏のテクニック」、期待しています。
最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。