FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズプロビデントについて


海外ファンドには色々ありますが…
今回は有名なフレンズプロビデントをご紹介します。


■フレンズプロビデント


日本でも一部の投資家の間で最もポピュラーなオフショア生命保険である。

■主な特徴
* リタイアメントに必要な資金を最適な方法で準備できるようデザインされた運用方法。
* 積み立金を幅広く分散投資し、利益を確保する安全な運用。
* シンプルで柔軟な年金プラン。
* マン島の保護制度が適用(破綻時、政府が元本の90%を保証する)

■加入条件及び詳細

加入年齢 :18歳以上
契約期間 :5~25年(←長い方が有利。5年以内に解約すると手数料がかかり損をする)
通貨 :USドル・ユーロ・ポンド・香港ドル(←昨日言ってた為替リスクの事)
死亡時の保障 :時価総額の101%
選択ファンド :約90種類~(←自分で選ぶかもしくはファンドマネージャーに任せる。任せた場合、手数料が少しかかる)
登記地 :イギリスのマン島

また、コメント頂けると幸いです。
みなさんに代表して質問して頂ければ日記で回答していきます。


クレジットカードで支払可能なオフショア投資型生命保険とは…?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。