FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借りたお金の利子を0%にする方法?


最近国民の所得は年々減少してきております。

それにも関らずにジワジワとインフレが起こっています。

缶ジュースも気づけば、110円が120円に。
消費税も3%から5%に、そして次は12%と言われております。
(このへんは現実的に近い将来そうなるでしょうね)

しかし、物価や税金が増えても国民の給料は下がっている人の方が多いのが現状です。

多くの人は、お金が足りない時にどうするのか?

①お金の使う量を減らす(生活レベルの低減)
■リスク→なし

②収入を増やす(起業、副業など)
■リスク→あり

①と②を見て頂けると分かるのですが、多くの人がリスクを取らずに①を選びます。
しかし、これを選んでしまったら後は、家などのローンの返済だけに働かなければいけなくなります。

もうひとつ記事を見て頂きたいのですが、

●今の大人のお小遣いはいくらぐらいでしょうか?

答え

1カ月のお小遣いは全国平均で4万5570円です。
このうちお金持ちの方がもっともらえているとして、計算すると、
ほとんどの方は恐らく1万5000円~3万円以内だと考えられます。


これを少ないと感じるか多いと感じるかは各自の自由なのですが、
今日言いたいのは自分の資産および状況を一度見直して下さいということです。

今回知り合いの若手ナンバーワンFP(ファイナンシャルプラナー)が
皆さんの統計を取りたいということで、無料でお金の健康診断をしています。
今ある借金を減らすことだって可能です。
人数限定なので、この機会にぜひ無料相談してみて下さい。

お金の無料健康診断
http://project-dci.com/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。