FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビエラ 珠海の高級物件がなんと150万円から!?


珠海の高級物件リビエラがついに売り出し決定!

で、早速すでに43件の申し込みがありました。。

毎日2~3戸ペースで売れているため、残りも数少なくなってきました。

今回限定500個のみの売り出しとなっております。

という情報を最近デベロッパーから聞き、銀行から融資を取り付ける事に成功。
しかし、これ融資の関係から一人一物件のみの購入しかできないとのこと。。
もっと買いたいのですが、仕方がありません。。

日本の不動産屋もこの情報は入手しておりません。

リベリアに関するサイトを見つけたので、今回参考としてURL記入します。

リビエラに関するサイト→http://charlietaka.com/flash/

実際に現地に行って見てきたのですが、かなり奇麗な物件でした。
やっぱり中国は面白い物件がたくさんありますね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。