FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本脱出計画!!


こんにちは、小林です。

最近は、ブラジル投資の話や金の先物買い、さらにはFXの詐欺の事件などもあり、
色々バタバタしてました。

最近色々情報を調べていて分かった事。

やはり日本にいることは危険だということ。
日本に住んでいる皆さんには「何を言っているんだ!」と言われそうですが…

日本の中に住んでいても日本に不安を持っている人は多くいるように感じます。
野生の勘とも言うべきものでしょうか。。

何かよくわからないけど不安だ。。

そんな気持ちになったことはありませんでしょうか?

その勘は悲しい事に当たる可能性が大きいです。
既に日本の国の借金は1000兆円を超え、この多くを実は日本の金融機関が抱え込んでいます。
そして、その借金は「国民の預金」によって、購入されているのです。

いずれ戦後にあったように”預金封鎖”の可能性もあります。

これはいつなるかは誰にもわかりませんが、早く準備するにこしたことはありません。。

まだ読んでいない方はぜひ一度読んでみて下さい。


http://www.global-macau.com/step/japan.html


追伸:昨日は中国のとある銀行に行ってきました。
   そこで聞いたのですが、中国の保険ファンド。
   こちら3年間預ける必要があるのですが、年利は6%を超えるみたいです。
   さらに元本保証。
   これは今一番安心な資産運用なのではないかと思いますね。
  
   自国の通貨以外を持つという選択肢を少し考えてみてはいかがでしょうか?




参考サイト

▼中国銀行口座開設
http://global-zhuhai.com/chinabank/

▼日本の赤字カウンター
http://www.kh-web.org/fin/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

小林拓也

Author:小林拓也
1980年生まれ。大学生の頃から投資を始め今までに様々な投資を経験。現在はオフショアへ投資することにより、ハイリターンを実現している。サラリーマンでも、誰でもお金を増やせる方法を日々実践しながら確立している。

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。